THE DAY AFTER TOMORROW

「あなたはその時どこにいますか?」・・・イベ会場w
年明けに情報が出た時から期待していたんで、特等席で
鑑賞wやっぱり、巨大竜巻がLAを襲うシーンとか大津波
NYに押し寄せるシーンは、この作品の大きな見所の一つ
だけど、思ったより人間ドラマの部分もしっかりしてい
て、そこそこ飽きずに楽しめたなwこれを見終えると、環
境とか温暖化について、改めて考えさせられるかもね、な
んとか文化祭だかエコモニだか知らんけど、そんなんより
エメリッヒ監督のメッセージの方が、はるかに説得力があ
るぞw字幕版だったんで、datの『more than a million mi
les』が聴けなかったのが残念!もう一回、misonoの歌声を
劇場で聴くために、日本語吹き替え版を観に行くか、その前
に姉さんの方のキューティーハニー観てそうだがw