GIRLS A GOGO!美少女クラブ21

もうね、砂浜ではしゃぐ3人が眩しいよ、気分はすっかり
夏だねw水族館に入る前、内藤理沙ちゃんの切り出し方が
微妙に演技っぽくてウケタwでも、イルカショーを観覧し
てた時の、めっちゃ楽しそう顔はかぁいかったなwビーサ
ン飛ばしも、トップバッターを務めたにもかかわらず、い
きなりのマイナス、あれは理沙ちゃん、オイシイよwしかし
、あの妙な計測員はなんだったんだ!?ヲタイベ会場に居
ますよ、あんな格好の輩w次の坂巻優里亜ちゃんも見事に二
の舞だったしw足の振りはカッコ良かったけどなw泡盛漬け
入れたそばを、味見した時のリアクションも面白かったな〜、
笑い出す柏木貴代ちゃん、一瞬むせそうになる理沙ちゃん、
んで、フツーに「おいしいよ〜」と食す優里亜ちゃん、さ
すが恐いもの知らずの最年少やw寛平の猿ギャグに対して、
「犬みた〜い」もかぁいかったけどなw