美少女BLOGGERS21

今日の美少女クラブ21からのブロガーは、ピチモでも
活躍していた喜納由梨菜ちゃんが登場したわなwe-kar
aCM撮影日に、優里亜ちゃんと撮った写メからは、ホン
トの姉妹のような雰囲気が出てて、かなり良い感じwさら
に、真里亜ちゃんと3姉妹でっか、この3人、好きなキャ
ラクターは、『マリーちゃん』なんだよねwこんなかぁい
い姉妹のお兄さんになりたいよ、俺はw
瑞穂リーダーによる由梨菜評『いつもテンションが高くて、
一緒にしゃべっているとすごく楽しいです。どんどん会話
が出てくる感じ。話の広げ方が上手いのかな?疲れている
ときでも、彼女に話しかけられるとのってしゃべっちゃい
ますね』