「爽」イベレポもどき

bikura04212004-05-23

やっぱ、21人来なかったじゃ〜ん、3人程足りませんヨ、
しかも、そのことに触れてないしw「美少女クラブ21
じゃないでしょ、プンプン!wホント、瑛里ちゃん、幹
恵ちゃん、絵美ちゃんに会いたかったよwで、簡単にレ
ポると、最初に、安良城紅ちゃんが「Harmony」を歌い上
げる、生じゃ初めて聴いたわけだが、紅ちゃんの歌唱力も
あってか、めちゃ魅了される曲だなwんで、3人足らん美ク
ラが登場、オレンジの上に、特製ハッピを羽織る出で立ちw
お決まりの自己紹介をチャチャッとやって、「DaDiDa」熱
唱、なんかラクーアん時より、ステージ狭そうだったなw
最後に飛鳥ちゃんから、ヲタの皆さんにコメント、集まっ
てくれて有難うみたいな感じだったかなwステージイベ自体
は約20分、その後、休憩?を挟んで、再登場。まあ、プレ
ス用の撮影をダラダラ、「爽」持って、一人一人のコメ
ント撮りもやってたけど、あれは何に使うんだろwステー
ジ下に降りて、客バックに撮影ん時は、ガッツ・・・いや、
静かに見守ってたわなw結局、イベ以外のそういう業務を
含めると、完全撤収が15時頃だったかなwまた撤収時も
凄かった、会場テントから、スタッフと警備員でメンバー
を取り囲んで、大急ぎで新宿駅の中に駆け込みwしかも、
それを追いながらコメントとか握手を求めるヲタwてかさ、
そういう行為は止めて欲しいよ、事故にも繋がりかねないし、
周りにも迷惑だしな。何より、俺らみたいな良識あるファ
ンが、連中と一緒にされることが、一番大迷惑なんだよw