ボラフェスタin YOKOHAMA

bikura04212004-05-16

15時少し前に曇り空の現場に着いて、会場を偵察していると、ボランティアスタッフの学生にアンケートを頼まれたので、快く協力してあげるwまあ、「美クラ」目当てで来たけど、「美クライベ」に来たわけじゃないんでw16時少し前に、司会のマツキさんが出てきて、注意事項等を話してから、いつものオレンジコスチュームに身を包んだ、美少女クラブ21安良城紅本田有花森田彩華後藤みゆう坂本真里亜が登場して、軽く自己紹介する。トークは、何かボランティアの経験があるか?的な質問から展開したが、詳しくはちょっと忘れたw彩華ちゃんが、お母さんと一緒に何処かに行って、ボラみたいな事をやったとか言ってたな、お菓子とか食べれたから良かったとw献血については、有花ちゃんが、今はまだ血が薄いから、もう少し濃くなってから、やってみたいとwんで、どしゃ降りの中、5人バージョンのDaDiDaライブ、これはこれで結構貴重だったと思うw21人に慣れちゃってるから、最初はちょっと寂しい感じもしたが、5人フォーメでも十分イケるw今後は、少数グループで様々なイベに出演する機会が増えるのだろうか、21人全員が揃うのもなかなか大変だしなw