ジャスト

特集のタイトルは、『目指せスーパーアイドル、熱きGW!美少女クラブ21に大接近!』ということで、番組が注目したのは、最年少の坂巻優里亜ちゃん。学校が休みの日は、母親と一緒に仕事場に向かうとのこと。んで、平日、授業を終えてから、こつぶ組のメンバーと共に、スタジオに向かう様子も。そういえば、渡辺彩乃ちゃん、宮脇里奈ちゃんのお2人は、もう中学生だったんだよなぁ、そんな風には見えないけどw
何故か、番組の企画(事務所の?)で国語の学力チェックなんかをやってたw3人ともほとんど同じ歳だけに、お互いをライバル視してるみたいやな。で、上戸彩ちゃんのアルバム曲のコーラスレコーディングの模様も映してたが、テロップでは『風』と出てたのに、ナレーションでは『ホシ』という曲とか言ってた、単なる間違いなんだろうかwちなみに、GWは仕事で、休みはないとか。
それから、東京イベの日に、楽屋入りする優里亜ちゃんに合わせて、一部のメンバーに軽くインタビューしてたな、名前&歳テロップ付でwリーダーの渋谷飛鳥ちゃん、阪田瑞穂ちゃんには、「21人もいると、あの人(メンバー)の名前、知らないとかないの?」との問いには、「それはないですよ〜!」wさすがにね、今の段階でそれあったらまずいだろwどうでもよいが、その2人のバックに映ってた、ハンガーに掛かった衣装が気になったw柏木貴代ちゃん、内藤理沙ちゃん、酒井瑛里ちゃんの3人には、「ジャストとか見たことありますか〜?」と問いかけると、「大好き〜!!」「毎日見てる〜」んで3人揃って「安住さ〜ん!」とLOVEコールw安良城紅ちゃんは、父親がアメリカ人、母親が日本人ということで、やっぱハーフだったのね、6月ソロデビューのこともナレーションで言ってたな。で、イベのリハの風景をやってたが、私服?で踊るとまた新鮮なんだよなぁ、あの時俺はまだ会場入りしてなくて、見れなかったのが残念だった〜。しかも、合間を縫って、ラクーア新星堂に挨拶まわりしてたとは!ドンチャックショーなんて見てないで、そっちに散歩でもしてれば良かったよw
楽屋に戻ると、「今までの集大成にしようと思います」とのリーダーの掛け声とともに、あの「がんばります!」で気合入れ?をやったり、本番前の緊張するメンバーの姿なんかも。んで、イベの模様が流れてたけど、握手会の映像を見ると、手渡し出来なかった事とか思い出して、ちょっち凹んでしまうwイベ終了後に、密着してた優里亜ちゃんに感想を聞くと、「すごい人がいっぱいいてビックリしました」と。これからどんな風になっていきたいのかとの問いには、「雑誌のモデルさんです」と言ってたな、でも身長を気にする様子もw憧れの人は「上戸彩さんです!」でお終い、お終いwまあ、結論としては、こんな素晴らしい特集を組んでくれた、ジャストに感謝デスヨw結構、時間も長かったし、十分見応えもあったしw
ん〜ってか、柄にもなく長々と書いてしまったが、なんだこれ!?もう日記じゃないじゃんwただのTVレポじゃねーかwくだらねぇ、自分でツッコんでしまったww