今日の美少女クラブ21

まあ、なんとか待望の最終イベに参加したわけだが、
やっぱ1回きりというのは、色んな意味で余裕がないw
一応、美クラファンの端くれとしては、ガッツいて応援
したい気持ちと、凝視モードになって集中したい気持ち
が微妙に交錯してたわけだ、この一瞬を逃すまい!みたいなw
でも、あの狭いラクーアステージで繰り広げられた、ダン
スフォーメーションは圧巻だった、よく頑張った!感動した!
って感じwたまたま来た客も、キモウザ盗撮連中と警備スタッフ
の揉め事なんかに気を取られちゃ、せっかくのパフォーマンス
も心から楽しめなかったろうな、特に近くにいた人達はちょっと
可哀想だと思った。ま、FC限定イベなんかが早期に実現して
くれることを切に願いたいデスヨ、いやマジで。
イベ自体は、DaDiDaもしっかり堪能出来たし、自己紹介も面白か
ったし、トークも結構長めで良かったのだが、問題は握手会にお
いての注意事項。なんとなく予想はしていたが、仕込んできた手
紙を直接手渡し出来ないと知った時は、ちょっとテンション下が
ったわなwまあ、あの状況じゃ仕方ないのだが、やっぱ、イベ用の
レターは、本人の前で直接渡してこそ、真の意味(?)があるって
モンだwもう、遠征でもするしかないのかね〜、取り敢えず、FC
の手続きでもしてくっかw