今日の美少女クラブ21

今日のGIRLS A GOGO!のエージェントは、阪田瑞穂喜納由梨菜
渡辺彩乃で、3人ともチャーハン作りの経験はなし、由梨菜ちゃん
は目玉焼きは得意だと言っていたが、彩乃ちゃんにツッこまれるw
イベの時も思ったけど、由梨菜ちゃんってよくしゃべる子やな、リ
アクションも良いしw今回の厨房入りでは、ロールケーキの時とは
違って、さすがに白黒ストライプ調のエプロンをしてたwまあ、俺
の忠告が役に立ったということだろうかwでもやっぱ、料理云々よ
りも、メンバーの言語録が良いんだよな、具琥で彩乃ちゃんの「い
いね、いいね」「店長さんは、どこで髪染めてるんですか?」発言
はちょっとウケたw

月刊Melodixは、北陽と勝負して勝ったら何かプレゼントしてくれと
いうことで、渋谷飛鳥VS虻川のにらめっこ対決をやるも、予想通り
虻川の勝利wんで、戦利品は、飛鳥ちゃんの汗の染み込んだリスト
バンドが提供されたが、アブもそれで額の汗を拭うwそう言えば、
この前のイベで、あのリストバンドを装着してたヲタを見かけたが、
まさか自作したんだろうか!?まだ売ってないだろうしなw