DVD+振り付け解説

PVは、全体を通して見ると、なんかあっさり感が漂ってしまふw
やはり、21人のダンスフォーメーションに注目してくれということ
なのか。もう少し、一人一人をピックアップした作りにしても良か
ったと思うんだが、CGとかテロップ入れまくって・・って、どっ
かと一緒になってしまうかww
それと、ご丁寧に振り付け解説なんてモノがついてきたが、これを
どうしろと?w『ビデオを見ながら攻略しよう!!』って(汗
攻略して、イベでヲタに踊れって言うんデスか!?w 『色っぽく!!』
とか『JUNPしてキモ!!』なんて書いてあるんで、ボクはムリですww
大体ねぇ、こんなモノ見なくても、こちとら歌も踊りも完璧なんデスよw
2/28に番組で初披露されてからというもの、DVDに録ったやつを何百回
と観てきましたからねww